ADMIN TITLE LIST

一日中、ハンゲーのパチスロを回し続けているわたくすです。。。。

本日社長がいないということで、昨日全部仕事をおわした!!

ということは、本日は自由だ~

誰か遊びに来てケロ~

そのため昨日は、ハードに予定を詰め込みまして。。。

米沢、上山、白鷹etc

途中、ラーメン屋に立ち寄った所、カウンターが高校生で満杯!8人位かな。。。

20090119124342.jpg


くだらない話をしていたのですが、無性に腹がたった!!!

事の発端は、自分が生きていくうえで絶対に交わることのないタイプのヤツ!!
いかにも、お勉強人間みたいな!とっつぁん坊や!!

センター試験が終わって、自己採点をした帰りのようで。。。

そいつがかなり良かったみたいで。

周りには失敗したような感じのヤツが予備校の心配をしているのに、

ひとり上がりまくりでいたんですよ。。。。(な~にぃ~ ですよ)

後ろから、ひっぱたいてやろうかな思いましたが。。。

そしたら店主が、どこ狙ってるのてきな質問を!!

まってましたとばかりに、

『京大、東大ですね。。。』 (はっ?いるんだそなヤツ??)

うしろから、辛みそしかも大辛頭からかけてやろう思いました。。。
(もったいないので出来ません!)

しかし、俺の代弁者がいました!店主です!!

『お前、東大入っても、その顔じゃ、女にはもてないだろうな!!』
ますます、このラーメン屋が大好きになりました!!!



おれから、とっつぁん坊やへ


アホだから見えない世界がある。。。
と同時に
頭がいいからって
全部が見えるわけじゃない。。。
頭がいい為にみえない
世界もあるんだ。。。。


受け売りの受け売りですが!!!

P1020460_320.jpg

こういう世界が一番だぞ!予備校心配してるヤツの相談にノッテあげな!!!

P1020491_320.jpg

UPBEATにも寄ったのですが、一杯いましたね!!
そんな中、面白いものがあったのでパシャ!

何かは探してください!!!






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



難関大 後押し模試 県センター 教師が問題作成・解説 読売新聞当日の試験終了後、問題を作成した教員が解答を解説し、生徒に自己採点してもらう。問題の記憶が残っているうちに採点できる上、問題を選んだり、作ったりした意図や視点を作成者側から聞くことができる。作?... ina TV nood スペシャル☆【2009/01/20 21:07】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

