ADMIN TITLE LIST

明日から始まる、学校とですね、雪山の準備をしましたわたくすです。。。。

雪山準備はUPBEATにいきまして、
足手まといなスキーにワックスを。。。。

あまり意味がないような。。。。。

そんでもって、頼んでいた長靴をGETしまして!!

これは、かなり役立ちそうだ!!!何年ぶりに長靴を買ったのだろう???

そして、欲しかったジーンズ

なんと5,000円!

買っちゃいましたよ!!

これは皆さんお得ですね!!!!いや、やばいでしょ!

まだ、ありましたので是非チェックですよ~

実によい買い物をした。。。。。

そして、カメラチェックも終わりまして、雪山の準備はバッツスです!!

しかし、天気がね。。。。


そして、学校の準備もしようと。。。。結局後回し!!

学習モードに入る前に、やり残していた。。。。GAMEをクリアすることに!

『428 ~封鎖された渋谷で~』
というやつなんですけど、評価がすげ~良かったんでつい衝動買いを!
514gw2BNYuhL__SL160_.jpg

というか、ダウンしていた時これで引籠ろう思いまして買ったのですが。。。。

ヤバスでした。。。簡単に言うと小説!なんですけど!

ゲームで小説??と思いますが。。。。


なんか、24みたいで??とにかく、先が知りたくてついついハマっていくみたいな!!

思いっきり製作者の罠に嵌まったわけで。。。。

やっとこクリアです!!!

ただ、今から宿題みたいなものしないとと考えますと!!

確実に順番を間違えたわけで。。。。。



まっ準備完了ということにしましょう!!!



って、明日どこの山になったのだ?????
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

