ADMIN TITLE LIST

くだらない内容の日記ですが、今年に入って書き始めたら続いてるんで、なんか書かねば!と思っているわたくすです。。。。

有給休暇って皆さんとれますか??自分は何故か自分のためにとった事がないような気がします。。。もちろん本当に用事があれば取るのですが。。。。
なんか、もらいにくいというか、言いにくい。。。。

結局仕事に来ても、自分次第なんで、休みみたいなものなんですが!

って、何を愚痴ってるかといいますと、

『日本海行きたかった~』

ということです!!

今頃、飯なんか喰らって準備してるんでしょうかね???

sk8の旅!!

てか、旅に出たい思います!!今週末からは監禁生活が始まりますし。。。

なのに


アマゾンで予約しちゃいました。。。。

しかも今日から体験版がダウンロードできるとか????

PS3持ってる人は是非チェックですね!!


この頃、ネットでしか物買ってないな~



あっ部屋の大掃除をしました。。。。
いらない物を処分して、床にワックスなんか塗ったり。。。。

PC(マック)、スキャナ、プリンタ、64、ドリームキャスト×2などなど、

あっ、マニアックDVDも。。。。

欲しい方、予約なさっている方、いつでもお渡しできます、取りに来てケロ~


部屋も綺麗になったので、
今年一発目の、『あれ!』開催できる思います!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

