ADMIN TITLE LIST

いや~今年誰とも会わないんじゃないかな?くらいの勢いだったのですが。。。そんな訳もなく事態は急展開!!!

はい、飲みに行ってしまったわたくすです!!!

平日飲み!実に良いものです!!日曜日が二回来たようなうれしさがあります!

てなことで、今日は月曜日のような。。。な気持ちで机に向かっております!!

今年、最初にお会いしたの幸運な方は、Tマコ氏でした!!
2008年を締めくくったのもTマコ氏!!実に今年も良い年になりそうです!!
遅れて、ダーマツ、ナカノ!

はいエビス組です!!!

しかし、昨日はエビスお休みとのこと。。。。。

気分を変えて、いろいろ探そう思いましたが寒くて。。。。。

とにかく暖をとれれば良いべ~(安くてね!)

たどり着いたのは、駄菓子やでした。。。。。

P1020445_320.jpg

盗んでるんじゃないぞ!!カギを掛けてるデスよ!(お間違いなく!)

P1020446_320.jpg

こんな感じで、280円の生中を、グイグイ飲みましたよ!!
(かなり利きました)

P1020449_320.jpg
揚げ物はうまかったです!!

P1020448_320.jpg
『二度付御免』
て言われても。。。。。

今年も楽しく飲み始められました~

次は新年会か~  って何回新年会をしようと計画しているのでしょう!!!

P1020450_320.jpg
って、どこ自転車移動してんだ~

今年も宜しくってことですね!!



あっまた勝手にリンク増やしちゃいました!!!
今回の被害者はJET氏!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

