ADMIN TITLE LIST

皆さんはどのような初夢を見ましたか???

自分は、すげ~の見ちゃいましたおっぱいおっぱい

ちょっとブログでは書けませんが。。。。。

きっと風邪を治すために、ユンケルの高いヤツを飲んだからと思います。。。

初夢はそんなんでしたが、初買いは
P1020444_320.jpg
コンパクトフラッシュにしちゃいました。。。。。
ハードディスク1Tとかなり迷ったのですが、こちらにしました!!

ハードディスクがあれば、DVD溜め込んで欲しい方にはスグにでも。。。。
なんて考えたりもしましたが。。。。

昨年、写真取れる枚数がなくなると山を降りるという、みなさんに迷惑をかけちゃいましたんで!!
今年は昨年の倍は籠もれますよ!!(俺の体が持てばね。。。。)

しかも流石Extreme転送速度が速いから連射性能もUPですよ。。。。

こりゃ、写真撮るのが、ちょこっと楽しみになってきました!!

体調も良くなってきましたし、そろそろ上がる準備をしたい思いま~す。

雪山のために、いろんな所で写真のスキルをUPしてきた1年を。。。
(ハードルを上げるのはやめます。。。)

DSC_0342_320.jpg
ウエディング写真も撮りにも行きました。。。

かなり難しいな。。。。

もし必要な方いたら行きますよ!!

もちろんギャラはいりません!ビール3杯くらいで!!

なんて感じで、やっておりましたしね。

これからも続けますので、言ってくだされ!


すべては、この冬のために???

とにかく楽しくやりましょうね、今年も!!!



話は変わりますが、今年まだ誰とも会っておりません。。。。

ウイルスのせいです。。。。

誰と会うことになるのでしょう????

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

