ADMIN TITLE LIST

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします。。。。



あけまして、私は死んでおります!!

年末遊びすぎたのか、疲れが溜まったのか??

風邪をひいたようです???っと思っていたのですが、なんかおかしい。。。

いつもの薬とラーメンで治らない!!

新年早々、医者の顔を見る羽目に!!!

いきなり注射器でを抜かれました。。。。

結構人がいます、今とこで待たされたら、なんか悪い病気うつされる思っとりましたら!

自分が悪い病気の母体でした。。。。。。

何かウィルス性の何かだそうです!!!いろいろ調べたけどわかりませんでした!



『医者はインフルエンザでなくて不幸中の幸いですね!』

その言葉に、

『インフルエンザの方が利く薬あるんでしょ?』

言ったら、黙りやがった。。。。。。

少ししたら、利くかわからないけど、強い薬出しておくので、体の痛みだけは抑えられるとのこと、もしそれで治らなかったら専門の機関で調べてくれとのこと。。。。

どだな年明けだず!!

今年は静かに暮せとの神のお告げなのでしょうか!!!





初詣も新年会も行っておりません!!!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

