ADMIN TITLE LIST

どうも、今年最後のブログ。。。
タイトルどだなだず!!はいわたくすです!!

今年も走り続けた1年。。。。

人様の家から始まって、最後も人様の家で終わってしまいました!!
ほんと、こんなワタクスを泊めていただき感謝です。。。。

てな感じで忘年会!!
その前に支払いを!!昔から借りたものは年内に返す!
親から言われておりました!無事何も借りずに年を越せそうです。。。。

忘年会、アダルトチームはちょこっと早めに出動!!
目当ての店はやっとらず!!最後の最後まで冒険を。。。。
20081230193726.jpg
こんな店を見つけました!あっ最後の最後にカメラを忘れました。(あほですね!)
20081230194604.jpg
こんな感じでもう私たちのツボデス!!

来年はこの店もルーティン入ることでしょう!!

そして忘年会会場、『きん太』へ!!
20081231000245.jpg
やっぱ落ち着きます。。。落ち着きすぎて必ず終電乗り遅れます!!
きんた終電乗り遅れ今年はなんと10割の確率ですね!!

帰る場所を失ったわたくすは、皆さんと戯れることに!!
もう、どこへでも連れて行っておくれ~

つれていかれた先は、天国でしたね!!

20081231030257.jpg
もうノリが変わってきましたよ!!なんせヘブンですから!!

20081231030624.jpg
なんか、すごい名言を言ってた気がしますが、忘れました!!

楽しかったです!!

また、来年もよろしくです!!今年俺にそしてinversionに係わってくれた方

ほんと、ありがとう!!

最後に、王様からの指令!!

3番と14番がキス!!
20081231022723.jpg

良いお年を!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

