ADMIN TITLE LIST

やっとこ、年末らしい天気になってきたな~思いながら仕事おさめをしてきたわたくすです!

だけどまだ大きな仕事おさめが残っております。。。。。


P1020416_320.jpg
まずはこれですね!!

有馬記念、JRAさん別に俺にそんな粗品よこさなくてもいいですよ!!

言われなくてもがんばりますから!!

てなことでこのレースをとるかとらないかで、今年一年が良い年だったかが
変るんですよ!!!!

さあどの馬にしましょう???
毎年、今年はどんな感じの年だったか?で買う馬を決めているわけなんですが
なんか良いニュースがありませんでした。。。
なんか思い出に残ってるのは、北京オリンピックくらいしか。。。。
スクリーンヒーローなんかそれっぽいのでこれからいくことにしますか!

あとは適当に名前で!
アルナスライン (なんかアナルぽいんで!買い)
マツリダゴッホ (マツリいいんじゃない?で買い)
ドリームジャーニー(夢なんじゃね~ぽくて買い)
ダイワスカーレット(一番人気だけど。。。牝馬なんで買わない)
てなことで
7-8-10-11のBOX勝負です!!

当たったら、支払いをしに行きます!!

冗談です、この頃いろありまして、出れませんでしたので、
まとめて明日支払いに行きますのでお待ちください。。。。

あたったら、Teeでも作ります!販売用ではなくね!!!
欲しい方は『有馬おめでとう!』と言ってください!


そしてもうひとつの仕事は、
今年の最優秀DVDを決めること。。。。

枚数ありすぎて、きついですが頑張って今から探そう思います!!

最優秀DVD欲しい方はワタクスまで!!
こちらは何も言わずに、そお~と教えてください!!!

では15:25スタートでっせ!

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

