ADMIN TITLE LIST

どうも、イブの夜にもかかわらず、21:00で爆睡したわたくすです。。。。

皆さんにはサンタさんなるものはやってきましたか???

私にはやってきました。。。。

まず一つ目は
P1020415_320.jpg
何故にクリスマスに届く???

かなり前に注文していて、忘れていたのにクリスマスに江頭って!!

そして、二つ目は
『役満とったど~』
ついに役満をとってしまいました!!!

役満Teeを買わねば。。。(わかる人にしかわかりませんね!)

なんか寂しいクリスマスも嫌だったので、食事をしに。。。。

クリスマスにラーメンてのもどうかな?思いまして、近所にできたパスタ屋へ
P1020402_320.jpg

そして仕事先でもらったケーキを

P1020391_320.jpg
見た目のかわいさからは想像できないくらい大人の味でした。。。

期待を裏切りすぎです!!

やっぱ、なれないことをせず、無難に!ですね。。。。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

