ADMIN TITLE LIST

いつも夢ばっかり見ているくせに他人にはリアルを求めるわたくすです!!

昨日ボクシングを観ていまして。。。。
fgb0812240504002-n1.jpg
久々に良いものを観たと思ったわけで。。。。

ちょっと差がありすぎるかななんて思っていたのですが、
山口でしたっけああゆうの嫌いじゃないですね!

最後のハナムケに組まれた試合かもしれないですが、
打たれても前に出る姿勢は良かった思いました!!

試合が終わった瞬間何故か頭をよぎったのは。。。。。

1230025139.jpg

これに、リアルを求めて良いのでしょうか????

本気で練習している人が。。。。。一緒のリングで良いのですか??

そして次に頭をよぎったのが、
0f9a5b5fdce3dd2e.jpg
こちらの方、あまり皆さんが観るようなウタ番組は観ませんが、
たまたま移動の車で目にしたのが。。。。

上の方と鼠先輩とポニョの子供が続けて歌っているシーン。。。。。

なんか子供が頑張って歌ってるのが可哀想に思えました!!

ああいう音嫌いじゃにけど??人前で歌う(歌ってるの?)必要性あるんでしょうか????

よくわかりません。。。。。

良く私が見る○○DVDに出てくるみたいな微妙な顔をしておりますし。。。。



ちょっと話が横道にそれすぎましたが。。。。。。


何が言いたいかというと!

メリークリスマス!

ってことで!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

