ADMIN TITLE LIST

どうも~押尾学で~す!!

いや~なんか面白くなってきましたね!!!

この前の判決で、そ~としたい側と、追求したい側の

なんか、警察内部の何かがありそうなデスね!!
(きっと相棒のような感じっ!)

逮捕状でてんのに直ぐ身柄確保できないなんて!

内部情報漏れてんだって!!(終わらせたい側からね!!!)

”過去に元交際女性らにもMDMAを譲渡していたことが5日、分かった。
元交際女性の中には現役人気モデルもいた。”
って

佐々木希 オワタナ!!

まっワタクスの暇人週刊誌情報はこれくらいにして!!

行って来ましたよ~

Sandinista

久々の生音~

いろんなジャンルがあったが、生音は良かった!

背伸びして難しい曲も良いけど、

やっぱ、体が自然に動いちゃう!良かった~

Breakin' rocks in the hot sun

I fought the law and the law won





20091205203810.jpg
結局カメラ忘れた。。。

というか、モンテ最終戦のあとセレモニーみたいのあって、直接

行っちゃったため。。。。

ライブの後は

何年ぶりかに
20091206005116.jpg

オバチャン覚えていた。。。


車中泊もばっつすでしたナイス
(家のソファーより寝心地が良い!!ベット買おう。。。)


















管理者にだけ表示を許可する



【アウトレット1台限り!!】Takamine 押尾コータロー・シグネチャーモデル KO-50商品価格:399,000円レビュー平均:0.0 押尾容疑者、人気モデルにも薬物渡す ‎2009年12月5日‎ ... 立たされた【フォト】 警視庁が4日に麻薬?... 旬の話題をキャッチアップ!芸能ニュース特捜部【2009/12/07 18:28】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

