ADMIN TITLE LIST

どうも、上原さくらで~す!

どうでもいいけど。。。

離婚ですって!!!

どっちかというと、若い頃は

旦那である遠藤憲昭

GMFとSUPERHYPEは東京まで観に行った~てなぐらいですな。。。

そんなことより、

内藤×亀田戦でブログを書いてくると思てた方残念!!

ボクシングの1試合であって、それ以上でもそれ以下でも無い!

ただ、筋書きがあるようで嫌だった。。。。

途中から内藤が

映画CM
d000c45f0a5c38c6.jpg
アバダーのやつにしか見えなくて、集中できなかった!

亀田、良かったね~内藤残念ね~

防衛しないで↑上げるなよ!!!てなとこでしょうね!


そんで、ついにモンテ残留決定!!

top_0942.jpg


今年は結構行ったね!!試験前にも行っちゃしね!

否定してるけど、コアサポーター仲間入りかな??
(未だに対戦相手の選手の方が知ってる!)

オレも残留かな??

ついに明日、不合格合格発表ですよ!!

長かった。。。

胃が痛いし!口内炎できまくり!!

ストレスです!(サカつくでJ1昇格できないことのに)

結果はそ~っとしておいて!(てなとこです!)

残留は嫌だ~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

