ADMIN TITLE LIST

あっ、どうも~酒井被告で~す!

上の奴が判決公判を受けてるのと、

同じ頃ワタクスも判決公判を受けていたわけで。。。


昨日最後の公判に行ってきましたョ!


前回のブログから2週間必死こいて法令を覚えるつもりが、

時間だけがものすごいスピードで流れていき、それを遠くから眺めている

ような状況でしたよ。。。。(その流れに乗ればよいのに。。。)

そろそろ、やばいかな思ったころに!

なんとニュータイプ!

そんで、ワタクスを小さい頃から、可愛がってくれてたオジサンが

逝きやがって。。。(本当に強くて、若かったしまさかでしたよ号泣

時間がない方が集中できるかな!思いましたが完全に練習不足ですね!

でも、そんな時の方がゾーンみたいなのに入るんで!

過去3回くらいしか無いけどね。。。2級の製図の時と宅建の時と
空手の東北大会に出た時だな!


どれも、練習不足だったが、追い込まれていたからか?

勝手に体が動いたんだよね!

まっ、そんな練習不足のまま、よく大切な試験に行く方もアホだけどね~

口述なんで記録に残らないし、

不合格はないでしょ!ってな甘い考えが先にあったんですが!!

とにかく行ったのですが、くじ運が悪く、11人中8番目を引いてしまう。。。。

監禁状態で2時間は待ったよ。。。。

しかも時計を忘れて行って!携帯は電源OFFだし。。。

仕方ないから、勉強しよう思ったが

試験官というか、呼ばれるまで不正行為をしないか観察してる人が

女性でかわいいときたもんだ!

多分、法務省の人なんだと思うが、昔、勉強ばかりしていて。。。

この頃垢ぬけた感じ。。。。(はい勝手な妄想です!)

もう、そうなっちゃうと、勉強なんか手に付かず妄想ゾーン!

違ったゾーンに入ってしまい!(ほんと大切試験前に何をやってるんだ!)

試験は、なんとかアドリブで。。。。

せっかく平日仙台試験でしたので、満喫してきました~

20091110210844.jpg


ギリギリ間に合った!!


もう、絶対学校には行かない!勉強なんてするかっ!



学校代いくらかかったのだろう???怖くて計算できないっ

カネ貯めよう。。。

まずは部屋掃除だなっ!!本、全部捨ててやる!!!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

