ADMIN TITLE LIST

どうも、新型インフルエンザで~す!!

とうとう、家にもやってきました。。。(欲しい方遊びに来てください!)

まずは、一言!

約束は守ろうよ!!

ただそれだけ。。。。

はい、週末からの格闘技ロード

DREAM⇒UFC⇒K1

完全制覇しました。。。

DREAMははじめての金網ってことで、どうなるのか思たが

以外に観れた。。。。(UFCを観ちゃうまではね!)

柴田VS石澤(カシン)

新日本プロレス同士の戦いにちょっと心を打たれたのは、

きっとオールナイト焚き火で疲れていたからか?

憧れの人と戦う。。。。

桜庭も出たし、まっ、あれで3000円?という疑問も残るが、

時間つぶしにはなったかな?(UFCを観ちゃうまではね!)

UFCやっぱやばいね~

月一開催も凄いし、面子もいるね~

昔は。。。だったが今はやはり世界最高峰だわ!

小学生の頃は洋画見れなかったが、今はみたいな?(ちがうかっ!)

にしても、

リョウトVSショウグン

このカードは卑怯だよ。。。


この判定。。。

これで勝てないなら、おれも試験受からないわ!(意味なく納得!)

とうとう明日ですよ不合格発表!

一切、不合格ネタブログに載せませんので、

そ~としておいてください明日からは。。。。

注:)聞いた方は、飯をおごる事!

最後にK-1

K-1はいいや!(昨日は寝ませんでした!)

K-1甲子園と谷川いらね~




きっと、明日からブログ書かなくなるだろうな下がる






スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

