ADMIN TITLE LIST

ど~も、高相法子です。無職です。。。

330倍って凄すぎでしょ!!!

凶悪犯罪ならまだしも。。。。。

そんな中、わたくすは、

20091023182236.jpg
肉祭りだすよ!!

肉が舟に乗ってやってきました。。。

女体盛 舟盛ですよ~

(何故に舟に乗せた。。舟に乗せるのは海の幸だろ!)

腹に入ればどうだって良いことなんですがね~

そんでもって、

秋キャンプならぬオールナイト焚き火!!

20091024225011.jpg

いや~寒かった。。。

寝たら死ぬ~


まっ、先輩方が寝るまでは寝ないぞ!思てましたが。。。。

タフすぎ!!!

結局、オリオン座見てたら。。。。

いつの間にか夜明け

20091025074010.jpg

朝一、オープンと共に銭湯へ

20091025075104.jpg

kid’sも起きたので。。。。オールナイト制覇!!

焚き火最高!?

ハードコアフレア
20091025024709.jpg

次は米沢か!?

思たら、本日、朝から米沢。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

