fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
どうも、押尾学です!!

どうなる初公判。。。

これは、この前のと違って興味あるね!

余罪が立件できてないからね~


そんでもって、昨日ふと、記憶の片隅にあった

オリオン座流星群

そうだ、オレにはもう神頼みしかない!!

流れ星ってなんか、願いが叶うんじゃないっけ?

なんて、軽い気持ちで星を見に。。。。

星の見れる場所!

あそこだ!

田んぼバンク!

以前撮影で行ったときの星のすごさったら。。。

大災害兄弟PVに登場してます
↓↓


なんか、よくよく調べると
20091019k0000m040057000p_size5.jpg
↑こんな感じで、ガンガン流星が見れるとのこと。。。

実際どうだったかというと。。。

やっぱあの場所、ヤバイくらいに星が見れる!!



そんだけで満足。。。。(いやいや)

流れ星は???

探せなかった。。。。

てか、時間帯を間違えたみたい!!


テナことで、願い事できず=叶わない!


なんか、本日がピークらすい???ので

興味のある方がいたら!!!!!(行ってみるべし)


ちなみに本日わたくすは、焼肉です!!

しかも、奢っていただきます絵文字名を入力してください

高いところから攻めてみたいと思ていますので。。。。(覚悟しといてケロ~)
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 inversion日記, All rights reserved.