ADMIN TITLE LIST

どうも、石川遼で~す。。。

いや~プレーオフ残念でしたね!

にしても、マナー違反!ひどいな。。。

決まり事は守ろうよ!

この頃、気が緩みすぎてというか、(発熱により一日眠る。。)

やる事うまくいくというか?

うまくいくように買い物したり、遊んだり、飲みに行ったりしてるわけで。。。

良い方に行くのは当たり前だけど!上がりますね!!

簡単に言うと、自由だ~(自由って難しいものですがね。。。)

そんな、生活もあと10日を切りました。。。。

はい、10日後、不合格発表です下がる

とにかく、あと10日楽しく過ごさせていただきますよ。。。。

そんなことより、前回の写真が小さいのでは?なんて。。。。

護あさなの写真のことだったらスイマセン!

下1-GLチョコットばかり大きくしましたので!
DSC_8347_512.jpg
だすてぃん

DSC_8043_512.jpg
グラベッティ

DSC_8009_512.jpg
Caswell Berry

DSC_7890_512.jpg
Ayalu

DSC_8642_512.jpg
Ayalu

DSC_7730_512.jpg
Ryota Abe

DSC_8570_512.jpg
もういっちょ、グラベッティ~

いや~楽しかったな。。。もう一週間経つとは思えない!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

