ADMIN TITLE LIST

どうも、藤原紀香です。。。。

武蔵引退と同時にお前も引退してくれってな感じです!!

やっとこK1GPを観ました。。。

毎度、眠気を誘う格闘技イベント、ベスト1ですよ。。。
(アリスターは良かったがね!藤原紀香ウザイ)

秋ということで、読書を始めています。。。。

はじめは、ゲームでもしよう思い、ソフトを2本買ったのですが、

どうも、ゲームをする気になれません。。。。

てなことで、小説。。。。
(これもきついが、時間つぶしにはなります!)

そんな、小説なんて読まなくても、仲間と楽しくの

イベント情報です!
1297387922_212.jpg
PARTY 2 PARTY VOL,2

寒河江パークでお会いしましょう!
1297387922_153.jpg
inversionも協賛してます!!

このイベントマジでヤバスですよ!

イベントといえば。。。

先月、COOL MONKEYBIGtimeの試写会行って来ました!

どちらもナイスでした!写真撮ったが載せられそうなの。。。。
DSC_6612_320.jpg
音茶屋うまかった!!
バジルと牛飯喰らった!!(クールモンキー)
DSC_6569_320.jpg
ぼーってね!ファイヤー

P1030732_320.jpg
試写会は購入したDVDのドキュメンタリーみたいで良かった!
もう一度、ゆっくり観たい気がした。。。
その後は。。。
P1030754_320.jpg
ギリギリセーフでしょ?

ナイスTIMEでいたよ!
P1030774_320.jpg
おまけ!↑彼が最高でしたね!!!
指先注目
P1030774-2_320.jpg
ナイスバーディー
P1030774-3_320.jpg
ビキニパンツ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

