ADMIN TITLE LIST

どうも!!エリカ様です。。。。

ざまあみろ!!
礼儀と人の気持ちを考えられないやつは大嫌いです!!

タイトルで落ちたな思てる方残念!

結果発表はまだまだ先です。。。(生き地獄です!)

嫌な夢に魘されていますよ。。。。
(合格の夢だったり。。。不合格の夢だったり。。。)

どっちにしろもう学校には行きません!!

そう決意し、貯めていた来年の学費使いました!

はい、ショック入れました!!!

FOXFORX09_24.jpg

白フレームに白!かなり満足してます!!!
(やっとこ完成です!)

自転車かなり快適になりました~

そんでもって、チャリ通勤に専念するため!!

車も売り飛ばしましたぴーす

いい年こいて、走れる車なんて買うもんだから。。。。

人は乗れないし。。。
DSC_6550_320.jpg
もう二度とこんな車は。。。(ちょっと背伸びしてみました。。。)

DSC_6722_320.jpg
↑こっちでした。。。スパイダー。。。。
DSC_6719_320.jpg
残念ながら手放すことに。。。。(見栄はりすぎ!)

兎に角、足はチャリしかないので!!

あまり出て行けなくなっちゃいましたが、

30km内なら、何とか出て行きますので連絡をお持ちしております。。。。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

