ADMIN TITLE LIST

どうも、アホ警察官です!!

いや~いい気味だ!!

ほんと、前から思ってたんだよね、お前らの目は神の目か!!

デジタル社会ですよ、何も言えない位の証拠押えろよ~

はこれくらいにして。。。

スタメン発表ではなく。。。

いい加減、龍岩祭のネタを書かねば!


DSC_5255_320.jpg
↑毎回買っているタオル!

といっても、どう書けば良いのかわかりません!(良かったということで!)

DSC_5190_320.jpg
weatherと一緒に上がり、何の準備も出来ないまま!
始まっちゃった。。。。レンズ交換してない!!(結果、昨年と同じ構図に!)

なんか、キタね!(たぶん、試験の悔しさであれだったからか?)

毎年ではないが、昨年食べた、バジルのスパゲッティを探しに。。。。

DSC_5384_320.jpg
今年はそばだった。。。

そば喰って山上がったワタクスたちクルーにはスパゲッティがほすかったが!!

それはそれで、うまかった!!(その後もテントでうどん!)
DSC_5386_320.jpg
毎度ナイスファミリーですね~

かがみん!俺らにバジルを!!!

DSC_5275_320.jpg
いい味でてます!!
DSC_5206_320.jpg
table 久々だけど。。。そんな時間を感じさせなかった!

DSC_5356_320.jpg
ギリギリ! 

DSC_5408_320.jpg
クレープ

DSC_5564_320.jpg
DSC_5519_320.jpg
タートル!
skatecturemediaでもちょこっと取り上げていたが、べスポジ頂きました!!

かなり期待していただけに!!!
DSC_5583_320.jpg
DSC_5444_320.jpg
祭りでした!!!カメラもったまま、はじけちゃいました。。。。

そんあ龍岩祭!!ワタクス的、一等賞は
DSC_5283_320.jpg
STEREO LYNCHでした。

テントから出ることもなく、過ごそう??もしくはsk8ランプヘだったのですが。。。

太鼓の音にのせられ。。。。

DSC_5284_320.jpg
かんなり、ストライクでした!!
DSC_5297_320.jpg
やべ~
DSC_5303_320.jpg
まじ
DSC_5296_320.jpg
ヤバス!

DSC_5632_320.jpg
こんな感じですた!!






どーも、そば屋です。

言ってくれればバジルパスタ.....裏メニューであったのに。。。

今年もお疲れ様でした!!
来てくれて食ってってくれてありがとう!
【2009/09/17 14:12】 URL | Ozizi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

