ADMIN TITLE LIST

どうも、藤田まことで~す!

連帯保証人。。。恐ろしやですね!!

日本は印鑑社会ですから、実印の管理は皆さん気をつけましょうね~


いや~張り合いのない生活になってから、ぐうたら三昧で、

これではいけないと思い。。。。

体重を絞ることに!!

思ったより増えてはいなかったが、ベスト体重より4kgUP

ジムへ通うか迷いましたが???(金が無い。。。)

まずは、自転車通勤開始!!!自転車

おかげで、夜は直ぐに寝れるようになりましたナイス

試験前のように、眠れずに悩むことから開放されたのですが。。。

嫌な夢を見て目を覚まします。。。。。
ホント嫌な汗をかいたうえ気分も下がる

しかも、決まって5:30位に。。。。

おかげで、現像が終了しました!!!

龍岩祭から半年分位の貯まった写真を現像してみました!

撮りっぱなしでしたからね~

どっかに載せておきます。。。。

そういや、運動してると、飯がうまい!!

一週間ぐらい風邪気味なんで、なんとか自力で直そうと!

ラーメン治療!!

20090907123333.jpg
ダーマツに連れて行ってもらった

つばさ!!ナイス

ばったり会ったシンタROCKさんにゴチになっちゃいました!!

ご馳走様でした!!

にんにく利いてまして、こりゃ直りそうだ。。。

次の日も、調子悪かったので
20090908112937.jpg

しかも米沢店。。。

20090908114123.jpg

まっ、4kg絞れる日はこない気がしますが。。。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

