ADMIN TITLE LIST

どうも、格闘家・山本“KID”徳郁で~す!!

離婚!って。。。。

モデル・MALIAと離婚報告~

どうも、のりPがちらついてしまうのは、ワタクスだけでしょうか??

昨日は、現像もせずに。。。米沢に行ったり。。。

それより優先させたのが!

はい、
P1030696_320.jpg
マイ・マシーンの修理です!

ルイーダの酒場いやいやSTROKEに行って来ました!


お盆にいきなり、リヤタイヤがパンク!!

原因もわかりました。。。

ワタクスがポンプを買わずにケチったせいでした!

空気圧が低いまま乗ってまして。。。。。

そういうところケチっちゃうと後で大きな損害が!!

皆さんもマメにチェックしましょう!

P1030695_320.jpg

いろんな方の自転車見ると、それぞれ個性が出ていまして、

勉強になりますね!

自分もそろそろ、フロントフォークを変えたい。。。

FOXFORX09_24.jpg
10年モデルとは言いません。(いや言えません。。。)
foxforx08_1.jpg
09モデルをお安く入れたい思ております。

魔法のカードの封印を解いちゃうかな~



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

