ADMIN TITLE LIST

どうも、麻生太郎です!!!

自民党が死んだ日!

皆さんは、どうお過ごしでしたか???

龍岩祭ですよね。。。きっと!

龍岩祭のお話をしたいのですが、現像していないので。。。。

28日のお話を。。。。

仕事を、切り上げ、山へ向かおうとすると!

「まさか、今日から行くんじゃないよね??」

え~行くつもりでした。。。。

29日×喰らうよりましなので、上がらないことに!


仕方ないので、この前頼まれた、ステッカーを作ることに。。。。

完成!(はやっ!シンプルにデスヨ)

納品と名目ぶって、焼き鳥屋へ呼び出す。。。

P1030690_320.jpg

ハイ、レバー祭りだ~

酒を飲まずにいたら、蔵王行っちゃいそうなんで。。。

P1030691_320.jpg

諦めがつきました。。。。

あとは、フルコースで、
P1030692_320.jpg

下界から、龍岩祭の成功を祈ってましたよ~

早く現像して、龍岩祭の日記を書きたい思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

