ADMIN TITLE LIST

どーも、神の子で~す!

何故にそんなことで取り上げられる。。。。

メダリストの泉の試合が決まった方を大きく取り上げろ!!!

もしや、のりP~と一緒で。。。。



海外逃亡???(勝手な妄想ですので!!)

脱線しすぎる前に、

何年ぶりだろう?(たぶん2年半)

運動してみました! 脳みそのトレーニングばっかしてたので。。。

自分の位置が良くわかるよう、いきなりアスリートと対戦してみることに。。。

P1030676_320.jpg

はい、KAZです!

お互い初めてなのに。。。。。


運動は苦手ではない思ってましたが、小・中・高とただ

勢いだけだったのだと痛感させられます!





いや~にしても、体が動きませんね。。。。

もっとやれる子ちゃんだと思ってたけど。。。。全くでした!!

オオ○ロ以下といわれたのが、かなりのショックです!


ちょっくら、肉体改造して出直します!(こそ練!!)


ブタミントンからせめて、バトミントンをしてると言われるまでは。。。

バトミントンかなりやばいですよ!!!

ピーナインにて、かなりいい汗がかけます。



そんでもって、本日から待ちに待った

龍岩祭

朝起きたら、

ワタクスが上がる頃には晴れてるでしょうね~

それでは、現地で!!(背中右半分が痛い。。。。)



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

