ADMIN TITLE LIST

どうも、たらこ唇いやいや武蔵で~す!!

もう、引退してくれて結構ですよ~

オレはお主の試合は観たくないので、

         推薦されてまで出てくるな!!

引退するから、お願いします!!!

        そもそも、条件のつけ方がおかしい!!

停止条件でも解除条件でもないじゃないの~同情条件???

そういや、昨日学校から電話がありました。。。。

忘れようとしているのに!「試験記入したのを提出しろ!」と。。。。

85点は確実に基準点をクリアしてるとのこと!!

     しかも採れた方ですだって!!

そう言われれば、言われるほど。。。土地のミスが!!
(本当にギリギリ×か、ぎりぎり○ってことだ。。。)

判定持ち込んでわからず!!!秋山みたいになれば良いのに。。。

引退するから、オレの手を上げてください。。。。
(何を引退しよう??)

落ちるブログはこのぐらいにして!(いや落とさないでください。)

ジョブを下さいといったら、二人遊びに来てくれました!!!

お仕事を持ってね!!

1人は車に貼るステッカーをデザインしてくれと。。。。

もう1人は超うふふなお仕事を!


いや~良いのできたんじゃないですか??ナイスジョブ!!

本当に、お疲れさんでした。

龍岩祭が楽しみです!!!

P1030674_320.jpg


本日はP9へ行ってみます。。。。

1年間、運動不足、無事に帰ってこれるでしょうか????


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

