ADMIN TITLE LIST

どうも、マイケルです!!

他殺だったの?????

もう少しでワタクスと一緒に誕生日を迎えられたのに。。。。


ず~っと緊迫した生活を送ってきたせいか、

どのように、アフター5を過ごしてよいのかわからなくなっているワタクスデス

こんな感じなのでしょうか??



ぽっかり、やることが無くなりました。。。。



とりあえず、

TVをつけても、観る気になれません。。。(月9も観れない!)

龍が如く3を買ってみましたが、ゲームをしている姿が似合いません。。。。

24を借りてきたが。。。再生ボタンを押す勇気がありません。。。。。


脳みそが、考え事をしないように体でも動かすことにします!!!

まずはP9バトミントンしてみよう思います!!!


なんか、忙しくしてれば良いのだと思うので!

ワタクスにジョブを下され!!!

ホームページでも作ってみるか!


















管理者にだけ表示を許可する



龍が如く3 レビューの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「龍が如く3 レビュー」へ! 龍が如く3 レビュー【2009/08/25 14:56】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

