ADMIN TITLE LIST

どうも、ザブングルの加藤歩です!

結婚できちゃうんですね!

今月は酒を飲まないため!(試験終わりまでね!)

月末、飲み貯めしにいってきました~

名前を付けるなら

「レバー祭り!」

P1030622_320.jpg
一大でいつものレバー

P1030621_320.jpg
やっぱはずしませんね!

そんでもって昨日は、あのブログにでていた。

カリスマ酔っ払いに誘われて!寒河江飲み。。。。

さすが、カリスマです!飲ませ上手!
P1030625_320.jpg
注文上手!

焼けてません!いや、焼いてません!

「レバ刺し」だそうでうす。。。

串に刺してありますよ~

うまかったから良かったですが。。。

カリスマに付き合っていたら、結構飲んだみたいです!

携帯を紛失しました!!

たしかに、飲みの席で

「誰の携帯だ~?」

みたいに、話になっていたような????

一応、自分もポケットを触って、携帯あると確信してました。。。。

朝電話をかけようと、ポケットから携帯を出したら!

P1030630_320.jpg

かわいい顔した、白雪姫が出てきました。。。。。。


俺の携帯はどこまで、旅に出かけたのでしょう???

てなことで、数日連絡取れないと思うので。。。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

