ADMIN TITLE LIST

どうも。。。川村カオリで~す・・・

朝から泣かす話はやめてくれ!!

なんか煮え立たない天気です!気分も↓気味。。。。

試験まで1ヶ月切ってしまって、よしやる気モード全開のはずが!!!

めんどくさい話が、舞い込んできやがって、

もう、正直、何して良いかあっぷあっぷです。

しかも、それを持ち掛けて来てるのが、試験を取りなさい言ってる本人なわけで、

もう、腹立ってきております!(嫌がらせだな!)

愚痴から初めてホントスイマセン。。。。

この頃は、図書館と家しか行かないルーティンでネタが無いのですが、

図書館ネタ。

休憩に読んだ「数字の本」何気に面白かった。

なんか、777,666,ゾロ目は全部37で割れる!!
みたいなことが書いてある雑学本?
(111の公約数が37ならそれの倍数は37で割れて当たり前だべ!)

その中に、自分夫の子でない子供を育てている確立4%

25人に1人の女性は、内緒で旦那の子でない子供を育ててるわけか!

4%すげ~難しい数字思っていたけど、そんなにいるの!
「なんだか、いけそうな気がする~」

4~6%今回の試験の合格率、

けして内緒で俺の子を生んでもらおうとしてるわけではないので!
そんでもって前回の日記で書き忘れ

タワレコ行ったのでついに

1240369972_320.jpg


買っちゃいました!

あと一ヶ月、龍岩祭を楽しみに図書館ライフを頑張ります!

あっ
この前、高校生が2ケツで、警察官につかっまていた!
(そこに正義はあるんかい?)

8:40 確実に遅刻するだろうな高校生。。。
(警察官がそいつらの人生を大きく変えたかもよ!)

TVのCMで幼稚園児が大きくなったら警察官になりたいです。言ってますが

いつからだろうか、警察官をヒーローに見れなくなったのは???

そしたら、今度は
DSCF0328_320.jpg

パトカーが歩道を占領!

高校生の通学の邪魔だろ!!!何故にそこに止める!
(今度そこ止めたら捕まえてやるからな!)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

