ADMIN TITLE LIST

どうも~ご機嫌エリカ様で~すよ!

もう、本当にどうでも良いんで。。。。

今週末は、空回りしまくりでしたよ~

新しいラーメン屋発見思て店入ると、あっ移転した店だ!
(喰いたくないラーメンに金払ってしまった。。。)

冷たい肉そばあえて時間を遅らせて喰いにいったら行列。。。

隣の、ラーメンショップへ。。。。(それでいいのか?)

絶対に大雨が降ると思て海パンでモンテを観戦に。。。

見事に晴れる。。。
(ノーパンOPPはしんどかった。)

img_2009072000040_320.jpg
ホーム勝ち試合が観れたから○

しかし、ホームで勝つと見知らぬ隣の人と肩組んで。。。。
(席、若い女の子の隣にするんだった。。。)

でも一番、だったのは、
DREAM!

PPV、3000円返せ!!
P1030583_320.jpg
(金返せ、グイ!金返せ、グイグイ)てな気分です。

はなから、試合数少ないし、対戦カード出るの遅すぎ思てイライラしてたが、

なにかあるといけないので、つい観戦。。。。。

なにも起こらないし、しょっぱい試合ばっかり!

とくに、青木の試合!

ふざけるな!!!(やる前から言い訳考えてるみたいな試合)
詰まんないうえに、女みたいな試合しやがって!男なら相手の土俵へ飛び込めよ!

自分の得意分野でもあるから、そこで負けたら。。。。考えたのでしょうね???

ホント糞だった。(前は好きだったのにな~)


来月2日は戦極、アフリクションがある。。。

アフはやばカード!
1244213159_320.jpg
しかも

五味まで参戦!!

PPVあわせて5500円?

それを考えると、昨日の金はもったいなかった。。。。。(悔)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

