ADMIN TITLE LIST

どうも~イジリー岡田で~す!!

夏ですね、暑いですね、ってことは、「水泳大会」でしょ!!

子供のころマジ楽しみにしてたな~(ポロリをねおっぱい

ほんとどうでも良い書き出しですが。。。。

すっげ~うれしい物が、届きました!

まずは

P1030538_320.jpg
「KRAZy」

AYALUがライダーしているフリーペーパーです。
P1030539_320.jpg
そんでもって、ワタクスが撮った写真使ってもらっちゃいました。
(ありがとうございます!)

AYALU明日から頑張って来いよ~!!


そんでもって、スゲーうれしい物というのは

勝手にリンクの
thomasFILMshootのthomasから届いた(ほんとに頂いていいのかな?)
クリックブログチェックすべし!

P1030540_320.jpg

THOMASFILM
PRESENTS


PAGE

thomas本当にありがとう!!!

早速、拝見させてもらったけど、良い!

乗り手の技術も凄いが、撮り手の技術が凄げ~

ほんと映像というより作品ですね!!(芸術ですよ!)




観たい方は、お金払ってください!金払う価値ありの作品です!!


ワタクスも少しでも近づけるようカメラの勉強しよう。。。。


家帰ったらもう1回観よう!!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

