ADMIN TITLE LIST

どうも、堀井雄二です。。。。

ドラクエ9やってますか????

なんか、糞ゲーって出てるんですが?どうなんでしょうか??

そういや、このごろこのブログのComments( ) に書いてあることが

面白すぎ!(あえて消さないので、間違っても押さないように!)


そんなことより、K-1MAXオモローでした。。。
(といっても、川尻戦だけはね!!)

結果はやる前からわかっていたのですが、もしかしてを期待したワタクスデスタ。

トライアスロンの選手が、泳げるから水泳、走れるからマラソン。。。

みたいなことだからね!

にしても、会場凄かったね~平成の異種格闘技戦か!
20090714-00000002-spnavi-fight-thum-000.jpg

でも、なんか次の試合のために、セーブした感じだったな~
(体一番大切だしね。。。)

ワロタのはKIDの試合かな。。。。あの突っ込みは。。。。

UFCでダンヘーの凄いの観た後だから、イマイチダッタケドネ。

解説席とか、主催の方がなんともいただけない。。。



↑ダンヘーの凄いの

そんなことより、寒河江に新しく開放倉庫なるものができて行ったんだけど!

P1030533_320.jpg


なにげに掘り出し物あるし○

しかも、スロットやばす!

中学生、高校生がわからず暖めてくれるから!もう、うふふ状態ですよ!

昨日なんか、大花火入ってるのにやめてくし!!!

しかも、ここの凄いとこは、メダル払い出し⇒店内の商品券になる。

てなことで、300円⇒6000円の商品券へ!
(時間あれば、もっといけるな!夜中2時までだし!)
P1030534_320.jpg

ゆるすぎでしょ!

6000円でドラクエ9買おうと思たら、

5000円以上のゲームには使えませんだって!

無駄遣いしてやる!
meguron_monmyar-img600x450-1247411599qw3o8636646_320.jpg


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

