ADMIN TITLE LIST

どうも、クリスティアノ・ロナルドです!

昨日は七夕でしたが皆さん、ロマンテックな出会いはありましたか??

わたくすは、かなり忘れられない出会いをしました!
(うふふ、気になる方は直接教えます!)

いや~それにしても、先週のは凄かったデス!
P1030419_320.jpg
P1030420_320.jpg
だって、赤の方が多いんだもの。。。。

団結力があるといううか?

こちらは、を着るいうより、普段着ですね。。。。

P1030422_320.jpg
こんな感じでね!

写真の売り子に注目!

片言の日本語で
「いらしゃませ~」

何故に?いろいろ背景考えたら買うしかないでしょ。。。(がんばれ!イケメン)

↑これが作戦だったりして。。。したらば、まんまとですね~

P1030427_320.jpg
会場のボルテージは↑
P1030429_320.jpg
ナイトゲーム良いかも!

P1030433_320.jpg
ちょっと一員になった感じ!

P1030443_320.jpg
久々に見たよ、県知事!何やってんだョしまりね~

P1030423_320.jpg
にしても、赤の軍団はヤバス

P1030446_320.jpg
結局、平田牧場は喰われちゃったけどね。。。。
(対戦相手を喰っちゃおう!なんて、自分の処喰ってダメでしょ!)

楽しかったかも、今までとは違った楽しみ方ができた!

PKの時なんかは、グランド乱入しようか思たもん!

また行こう!?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

