ADMIN TITLE LIST

ど~も、矢野東です!!

毎朝、早く起きるのが楽しみでした。。。。

ゴルフといえば、オレのゴルフクラブが帰ってきません!!

もし、このブログを見ていたら、頼むから返して!!!!!


はい、昨日は花火パーク撮影ご協力ありがとうございました!

ん~ミスった!!

準備から振る帰ってみますと。。。

まず、撮影場所を数日前から考える!!(ここで大きなミスをしていました!)
DSC_4175_320.jpg
望遠レンズでなにやら、うふふなことを考えている者共の右上に
どかーん

大きな花火が入り、その下を

ガガガ~と5-0やスミス流してもらう予定が。。。

カメラテストもバッチシ!

わざわざ、どっかの学祭で花火が上がる情報入れたんで。。。

DSC_4109_320.jpg
シャッタースピード確認行ったり、

準備は、準備は、準備は良かったんですよ!!

そしたら、そしたら、

花火がね、花火が

逆の方向から上がりやがった!!!

もう、冷や汗もんです。。。。

とっさに皆で、ギリギリ写る場所へ移動。。。。
(たぶんあわっくて、移動してる俺たちが一番オモロ~な画になってる!)

DSC_4293_320.jpg
DSC_4275_320.jpg
DSC_4306_320.jpg
シャッター開くタイミングも合わず、
助走の距離長いため、うまく花火に合わせるのが難しすぎ。。。

逆に楽しかったけどね。。。。

DSC_4326_320.jpg
素直に、欲張らず!

昨年の場所でやれば良かった!!
DSC_6880_640.jpg
↑ここを、流してもらうべきでしたね。。。。

DSC_6852_640.jpg
ここをね~
DSC_6858_640.jpg
思い出の一枚を。。。。
来年はこの場所でリベンジさしてケロ~(写真のお二人さんヨロシク!)


そういえば、学祭の1コマ。。。。

タイトル『総長!』P1030320_320.jpg

単車を牽引している、農作業爺ちゃん(チャリ)

大きい写真も載せたいのですが。。。。ねっ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

