ADMIN TITLE LIST

あっ、69の日で~す!

てな、ことで、69しに仙台行ってきました!(うふふな事、想像した人×)

こんな時に限って、カメラを忘れてます汗;;

まずは、並びまして。。。

DSCF0259_320.jpg

一番に行ったのに、電話してたら。。。

DSCF0262_320.jpg

腹ごしらえ!! やっぱ牛タンか!!

なんか20thとかで200円サービス!

進められるままに、200円サービス分で、サイコロステーキを頼む!

DSCF0261_320.jpg

うまく、やられたか?いやいや!きっと得してるよ!!!

喰いすぎて、動けず。。。

DSCF0258_320.jpg

ぼ~として、終了!

だいぶ、変わっちゃたね~

ナイスドライブ!


たまに、そんな日があっても良いはず??

だって、69の日だもん。。。。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

