ADMIN TITLE LIST

あっ『結婚しました!』

どうも、石井慧で~す!

ワタクスは戦極が大好きなので、『よしっ』てな感じですねナイス

かなり、遅いネタですね。。。(実は先週の書きかけを利用)

ほんと週一日記になっちゃいましたよ~

テナことで、先週の一番ネタを書いてみよう思います。。。。

先週は天気もグズグズで、気持ちも上がらなかったので(車ぶつけたしね!)

週末は絵文字名を入力してください飲みに出かけました!!

ひさびさの、『金太』

なんか、落ち着くし、うまいし、最高だね!

毎度、終電を乗り過ごす私に、

店に入った瞬間!

『今日も乗り過ごす気満々??』

と、店主。

だって、落ち着くんだも~ん

P1030240_320.jpg

塩ホルモン!最高ですべ!

P1030242_320.jpg
これを見て、温泉行きたくなったのでした~

P1030243_320.jpg
レバ刺し
P1030244_320.jpg
塩ホルモン

これで、上がりました!!

そっからが、本番でしたが、早いうちから決めすぎました感です~

今回はドローってことでうーむ…


あっ今週から、花咲かフェアが始まります??

21日、花火があるはずです!!

毎年恒例の
『花火パーク』の撮影をしたい思います!

協力してくれる方、お待ちしてま~す!

加えて月末は、パークイベントです!

楽しんでいきましょう!!
P1030268_320.jpg
昼の顔
P1030239_320.jpg
夜の顔

いろんな顔があるんですよ~


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

