ADMIN TITLE LIST

どうも~、テリーマンです!

P1030234_320.jpg
やっぱ『友情パワー!』ですよっ

ハードな日程をうまく乗り切ってみました!!
(自分でハードにしてるだけですが!)

人それぞれの思い出の断片的なものが、なんか繋がったりするとうれしいもので、

なんかうまくいえませんが、そんな思た週末でした!!

すげ~忘れていたことも、思い出しちゃいましたしね。。。

初めて、自分の人生に『結婚』なんてものを実感した日をね!!

すげ~前から気になってた子に、久々連絡とってみようと、

友だちに探りをいれたら、さら~っと『あっあの子結婚したよ!』みたいな!

もう、大人なんだな~みたいな現実を教えてくれた人に会いました。。。。

いつもとらない行動をとってみるのは楽しいです!いろんな発見があるということです!

そんな週末を

まずは、久々に撮影をしに行きましたカメラ

後の予定が詰まっていたので、短期集中で!!

DSC_3942_320.jpg
あえて、ミスった写真を!!

バッチシの写真は今度どっかで紹介します!

もっと粘って、撮り続けたくなってしまいましたが、呼び出しにて中断!!

呼び出された場所は
P1030221_320.jpg
ここです!!
スコアレスドロー

オレの時間を帰して!!!

そして、ギリギリ寒河江に戻りまして!ナイスな飲み会に参戦!!

かなりおもしゃいっけ~てな感じです!

普段は、絶対に行かないお店に行ってしまった!!


子供の頃から、あの店は危険な臭いがするおもてた、お店に初入店!!

昭和のにおいがプンプンする店でした!!

その後は、気分が良かったので

DSC_3947_320.jpg

こんな所や!(真夜中の小学校は女の子と行きたいものです!)

DSC_3948_320.jpg

こんな公園に行ったり!(思い出の公園は初恋の人と行きたいものです!)

DSC_3953_320.jpg

最後はこんなところで就寝!(パークは、ほろ酔いで来たいものです!)
泥酔は×

簡単に言えば、

思い出話と、
ビールがあれば、
どこでも楽しめるのです!



あっ明日はDREAMですよ!

川尻~ 頼みますよ!


ワタクスのDREAMイベントも開催したいものです。。。。 うふふっ

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

