ADMIN TITLE LIST

どうも、ロナウジーニョで~す!!!

ん~好きなんですけど。。。。

そういえば、なんかビックリすることが、

このブログのリンク先でもあります、

STROKEさんのTOP記事に出てました!

MY自転車を作ってくれた、石井さんのアレを盗むとは!!

bl11_jpg_400px.png
↑この自転車ですよ!皆さん探しちゃいましょう!

許せんヤツだな!!
釜湯での刑だなっ!

(ロナネタからつながったわけではありません!!)


あっ本題!(本題といっても。。。。)

久々にカメラをさわりました。。。

さわったついでに、プリントしてみた~

P1030215_320.jpg
<アビコにて!>

アビコといえば、なんか楽しそうなイベント始まったみたいですね~

そんでもって、友だちの作業場にて、大工さんしてみました!

P1030219_320.jpg

P1030220_320.jpg
何を作ったかは、『しぃ~』でしが、マイホームでないことだけは確かです!

お楽しみに!?

本日の一品は
P1030212_320.jpg
珍しくとんこつに。。。
P1030214_320.jpg
もちろん、替え玉もしたョ


IDAPANCOの記事のトラック野郎!ナイス

その中に、動画あるんですが。。。。

”あき竹城"の、おっ○いビキニで興奮してしまったワタクスデスた。

芸能人のおっ○いですよ~
2f8d97b0_400.jpg
おまけ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

