ADMIN TITLE LIST

どうも、真木ようこで~す!

20090510-00000519-sanspo-ent-view-000.jpg
<やばい!1.5倍じゃね~>

いや、やっぱ五味隆典です!!!

修斗いいね~、原点!何事も迷ったら原点(マチガイ無い!)

そんな中、週末のワタクスは、最後の晩餐!


まずは、アルバイトしに。。。違うな!

Teeシャツを作りに、またもやですか?

はい、またもやです!焼肉アビコへ行っちゃいました

アビコTeeを製造しまして。。。。(涼しくてはかどりました!)

あのTeeです!

P1030097_320.jpg
↑あのTee(一応やることはやってます!)

はい、またご馳走になっちゃいました!

P1030143_320.jpg


ん~うまい!つけ麺喰らいたかったけど、連荘はね!

てなことで豚丼作ってもらいましたよ~

そんでもって、またもや、焼肉屋さんハシゴ!

最後の晩餐デス

P1030148_320.jpg

肉も良いけど、やっぱオレはキャベツだな。。。
P1030146_320.jpg




日曜は、天気も良かったので朝からサイクリングさとと-自転車ピンク

完成したチャリは最高に良い!!(なんかタイヤの音が変なのは気のせいだ!)


そして、先輩がお店を出したとの事だったので。。。
OPENてなことで、混み混みを予想しまして、モチ自転車で!!

以前、紹介した?牛スジラーメンがさらにパワーアップした感じ!!

20090510133112.jpg
肝心な時にカメラを忘れた。。。携帯にて!

やば、味噌派のワタクスなのですが、打ちのめされたのですた!

寒河江のルーティンが増えたぞ うふふ
20090510135055.jpg
ここですよ、通り沿いなので気になっていた方いるのでは??

おすすめ度



本日からの、危険な生活(2ヶ月間)乗り切れそう??チョットだけ思たお休みでした!

五味の試合観て、かなり勇気つけられたから大丈夫でしょ!


















管理者にだけ表示を許可する



<お買い得情報> 安く、カニをたらふく食べたいなら、カニ市場 『北国からの贈り物』へ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! ?... あなたはいくつ知っていますか【2009/05/11 22:39】
20周年にふさわしい対決 その中でも異彩を放ったのは、やはり五味隆典VS中蔵隆志の一戦。一進一退の白熱した展開の末、五味選手の見事なKO勝ち。本人にもファンにも不本意な内容での連敗を喫していただけに、本人は大喜び、会場も大爆発と、嬉しい復活劇となりまし... ジャーン!最新情報【2009/05/12 10:35】
Lostage Go tour@松本Alecx:2009/04/29 圧倒的な音圧、リズム、気持ちのいいギターのカッティングや重みがあり気持ちのよいベース、そして五味兄の伸びる声。 ライブハウスの空間を忘れるような、すごくいいライブでした。 以前からブログやLostageのライブを見た人の感?... スウィートストア【2009/05/12 19:00】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

