ADMIN TITLE LIST

どうも、みうらじゅんです。。。。

あらら、そんなことになっていたのね。。。。

またかよっ!て突っ込まないでケロ~

P1030140_320.jpg
はい、アビコの『つけ麺』です。

つけ麺頼んだのに、大根サラダが出て来まして!

『つけ麺おまちっ!』って。。。。

このたれに、ハマってしまっているワタクスデス!

そして、ついに。。。

ついに!

幻の『おじや』にたどり着きました!

P1030141_320.jpg

これが、またうまいのです!!

つけ麺のたれの味を知ってる方!

うふふですよ~


smart乗ってる人って、smartな人いねずね。。』

OZM氏が、つけ麺喰らう私に向けて発した言葉です。。。。

何気にショックでした!!

てか、凹んだ。。。。

なので、近所の小学校のグランドを走ってみました。。。。。


smartなれない気がしたので デブってな車デミオ★nekonosekai探さんなねな!

でぶ

デブ

DEBU

D:BU

D:5 だな!やっぱす!車




何気に忙しくなってしまいました!

いろんな意味でね~  はぁ~ですョ




明日は天地人ダービー。。。オレは行けないけどね~ はぁ~
スポンサーサイト




アビコ焼肉のツケメン最高 焼肉は山形牛のみ使用とか・・・!! おじやにありつけたとは 大食いな方と見えましたぞ!!
【2009/05/09 01:47】 URL | セサミン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

