ADMIN TITLE LIST

遅くなりましたが、忌野清志郎です。。。。。

ご冥福を。。。。

ゴールデンウィーク終わりました!?まだっていう人もいるでしょうが!

仕事来ましたが、いきなし、やること無い!!

まっ、いつも通りですけどねうーむ…

金も無いし、休みもらってもやること無いので。。。。


GW!!

とりあえず、自転車で!

20090502145156.jpg
寒河江パークへ。。。。偵察!

アビコ寒河江パーク店

パーク、人かなり来てましたね!さすがGW!

GWらしいことを!てなことで、近場の観光地へ行ってみた!

P1030115_320.jpg
蔵王お釜

山形の人にはあれですが、

県外の方は喜びそうなスポットを攻めてみました!


パークに蔵王なんて、よだれモンでしょ??


あとは、

P1030129_320.jpg
じゅうじゅうしまして。。。。一日中だらだら

わかります?鳥肉しか無いの。。。正直、牛、豚食いすぎてます。。。

夜は夜で、
P1030123_320.jpg
安い店廻り。。。。

GWのためホーム『一大』 - 満席

『皿谷』 - 満席 (意外な人が寒河江に!)

電車で来たそうな!右の人ではないですよ!

喰らうとこ無いので。。。。脳みその片隅にある店に!

はい、人っ子一人いませんGWなのに。。。。

P1030126_320.jpg

こんな感じだす。。。。

P1030125_320.jpg
メニューも読めません。。。。

P1030124_320.jpg

一大のレバー喰いたかった。。。。。

GW最後は、これまた山形の名物で。。。。


P1030138_320.jpg

吉亭、かつら。。。。満席で

わざわざ天童まで。。。

一庵セット大盛にミニカツ丼




絶対、太ったな。。。。


※報告:自転車とりあえず完成しましたぴーす
     GOEMON観てきました!

     只今ハゲタカ観ています!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

