ADMIN TITLE LIST

どうも、永作博美で~す!

38歳にもなるのか!昔はまった気がする~ 

月刊ナンチャラ買うようになったのも。。。。

あ~世の中GW、GW、豚インフルエンザで、なんか頭にキマス!

ワタクスはやることが無いのに仕事。。。。ただ、来ただけ!

朝から、漫画本読んでる!休みでいいべよ~

昨日はほんと3時位まで絵文字名を入力してください飲んでたので、ホント会社来ただけ。。。。

てなことで、昨日のことをちょっくら!

米沢に書類を送ろうと、郵便局へ

定形外速達、510円。。。。。

あっ、暇だし自分で持ってこう!みたいな(この時点でおかしい!)

ちょっとでもGW気分!!

意味も無く、米沢行ってみた。。。。(ちょっと虚しかった!)

P1030095_320.jpg

前から気になってたラーメン屋で飯喰らって、
P1030093_320.jpg
雷ラーメン!8倍以上を10分で喰えば名前が店に載るらしい。。。。

仕事中はNGだべってなことで、ギョーザをトッピングしてみた!

なんやかんやでスグ戻ってきました。。。。仕事終了!


そっからが大変、

ちょっくらパークに寄りまして
P1030096_320.jpg
GW本番は本日あたりから??

あの方の
P1030092_320.jpg
↑あの方ね!

お店へGO~

また行っちゃいました、今週何回行ってんだい!

P1030098_320.jpg
俺たちにできること。。。。

俺たちにできる。。。。

俺たちに。。。

『喰うこと』

P1030097_320.jpg

あっ

Teeシャツがあった!

そこを忘れるか!!


本日『戦極』です,日沖コケルナヨ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

