ADMIN TITLE LIST

ど~も、マルキィーニョスです!

なかなかのイケメンだった。。。。

人生初の焼肉ハシゴをしてみたワタクスです!!

金曜の昼にまずは、N氏とまたもや、アビコランチ

この辺は、ほんと昼飯喰らうとこ無くて、困っていたのですが!

P1030022_320.jpg

すぐそこ!アビコができてから!昼飯には困りません!

夜、焼肉喰らうこと確定ですたので、

『つけ麺!』

したらば、
P1030024_320.jpg
つけ麺できるまで、焼肉でもしてまってで~

って!大丈夫なの??これサービスですか?

いや~昼から贅沢にも、肉焼き!!

得意先周り中のN氏と、夜焼肉のワタクス。。。。

なんとも、うれしいけど。。。。

やっとこ、つけ麺にたどりつきはしたけど、
P1030025_320.jpg
量がハンパない!(つけタレの器がでかいのであまり感じないと思いますが!)

一口食べたら!『これは、うまいわ!』

全ての具材が細かく切ってあり!ひき肉?ネギ!

        とにかく麺に絡んで、
もう最高ですョ


説明下手なので、みな食いに行ってケロは~
(普通にイメージするつけ麺とはチョイ違うんで!とにかくうまい!)

楽しみにしていた、ライスをつけタレに入れて、コンロでおじやにする!

卵絡めてね~

流石に、肉⇒大盛。。。。無理でした!

次は、おじやにたどりつくように、頑張りたい思います!

食後は

P1030027_320.jpg
頭からファブリーズをかぶりまして!

何事も無かったかのように。。。。。???

あっ本当に肉焼きはサービスでした!
(本当につけ麺のお金だけでいいんだろうか?)

他のお客さんもびびってるようでした!





そんでもって夜?、焼肉へ

P1030029_320.jpg
明るいうちからのビールは格別です!

昼も喰ったので、量より質を重視してみました!

P1030031_320.jpg

なんたもんか?思いましたが。。。
P1030032_320.jpg

よくわからない?米沢牛ざぶとん?とか山形牛なんとか?

P1030033_320.jpg

『口曲がる~』

てな、コメントでした!

P1030034_320.jpg
↑ワタクスには、ニラたっぷりのホルモン鍋が一番あってる思いましたが。。。。

P1030035_320.jpg

一応、花見という名目でしたので、しだれ桜を見てきました??


肉焼きハシゴをメイクしてしまった。。。。

ラーメンのハシゴも昔は考えられなかったけど、

今は当たり前のように、昼夜ラーメン+次の日も!なんてなってるので、

もう少ししたら、当たり前になるのか???
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

