ADMIN TITLE LIST

ど~も、もちろん草なぎ剛で~す!

『裸で何が悪い!』


裸で、何が


裸で、


裸。。。。       
 おっぱい

てなことで、オヤジが、

P1030020_320.jpg

なるものを仕入れておりました。。。。

オレは貝類苦手なのですが、ちょこっといただいてみることに。。。。

小粒な所をチョイスしまして!

オレには、『まだ、わからね~』

こっちの方が、
P1030015_320.jpg

オレには合ってるな!(100円マック×3=300円)

ブログに『焼肉のアワビ』『焼肉アビコ』を載せてから、

つけ麺食いに行くべ、というお誘いの電話がかかって来ます!

実によい事です!

できれば早めにお誘いください。。。。

昨日は、ばっちりつけ麺喰らう気で、弁当も無しにしまして!

よっしゃ~思ったのですが。。。

急遽。出かけることに!

P1030017_320.jpg

ほんわかになってしまった~


アワビに話を戻しますが、近いうち

GWも近いし刺身パーティーでもすっかべ?

飲み物持参、お一人500円~1000円、ごはんその他準備!


てな感じでなんたべ~

オヤジハリキル思うます!

オレは300円でマック行くけどね~





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

