ADMIN TITLE LIST

※BBゴローを知っておりますか?
知らない方は下の動画を見てから日記をお楽しみください!



今からお話しすることは、本当にあった怖い話です、
   心臓の弱い方はご遠慮ください!

 
あれはまだ肌寒い4月の中旬の夜、

本でも買おうかな~思い、河北天童線をタルイシ産業の方からすーっと

天童(宮脇書店)の方にむかって、テコテコ車を走らせていたのです。。。

右手の方向に薄青い建物があり、吸い込まれるように右へ曲がってしまったのです。

すると、ボヤーっと明かりがついたお店があったのです。

あれ~?

あんなとこに、お店なんかあったかな~?やだな~怖いな~

ドアをすぅ~と開けてしまったのです。。。。

ふぅおっ!

気がつくと、テーブルの席に座っていて体が動かない!

あれ~なんだかやだな~どうしちゃうのかな?なんだか、おっかね~な~

なんて思っていたら、

『ゴォーーーー』

障子戸ごしに、いやーな音がするんです。。。。

すると

『ジューッ』という音と共に、

目の前に真っ赤に燃えた七輪が置かれていたのです。。。。


えっ~と思いながら回りを見ると、綺麗な血の色した、生肉が!

ぐる~っと、ぐる~っと円状に敷詰めあっているのです。

わーっ~ やばいな、やばいな、思いながらも、

手が勝手に生肉を七輪の上に置きだしちゃったんです。。。。

やばいな、やばいな、なんで??

やばいな、やばいな、なんで??


あうな、あうな、このタレ、ご飯と合うな~

うまいな、うまいな うまいな、うまいな

思っていたら、

目の前には、何も残ってなかったんです!




そのお店、焼肉とつけ麺でおなじみ。

焼肉のアビコ!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

