ADMIN TITLE LIST

ど~も、東京Vの菅原智で~す!

世界記録はなんでも凄いことですよ!

本日は、なんか悪いことでもなんでも許せちゃうぐらい

気分の良いワタクスデス!

なぜなら、このブログで初めて

カテゴリ⇒inversion

ジャンル⇒ファッション・ブランド


に、相応しい事が書けるのです!!

そう、ついに腰の重い二人が(オレとKAZね!)

動いたのです!

新作のTeeを作ってしまったのですぴーす

新作といっても半年以上暖めていたものですが。。。。。

とにかく昨日は、試行錯誤しまして、いいものを作りましたよ!

かなり、オレが足をひっぱてたけどね!(いやいや)


この100年に1度の不況といわれる中、少しでも皆様のお役に立てる用

リーズナブルにいってみたいと思ったわけですよ!!
(俺らが着る服を作っただけだろなんて言わないでケロ~)

とりあえずサンプルを自分らの分作ってありますので!

気になる方、声かけて下され!!

ここで、ど~んとデザインを載せる予定でしたが、

また例の、あれに引っ掛りそうなんで、載せれね~
(だから売れね~んだよ!販売意欲が無いだろ!)

適当につけた名前だけでも。。。。

『侍HARD_CORE』

侍ジャパン日本ではありません!

リーズナブルに行くため、予約のみの販売かな??(販売するのかな?)



てなことで、花見の写真でも!

P1020939_320.jpg
まだ、咲いてなかった。。。
P1020942_320.jpg
店も1軒のみ。。。<みそおでん>
P1020943_320.jpg
団子も売っておらず!<玉コン>
(今日、団子持ってきませんでした!って俺らなみにやる気ないだろ!)






でもって、〆のラーメン!!

20090416010917.jpg
ラーメンとチャーシュー丼!



時間忘れてたけど、家着いたらビックリな時間でした!!!

お付き合いくださった方々、ど~もでした!!





龍岩祭の日程が決まりましたね!
  またオレの誕生日ですよ!!プレゼント忘れないように!!!!



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

