ADMIN TITLE LIST

どう~も、北野誠です!

口は災いの元!?って事ですかね??

いや~それにしても、が綺麗です!!

自転車で通勤してますと季節の変わり目の臭いとか、風とか、

ん~とにかく気持ちよいです!!

P1020926_320.jpg



しかし、いくら桜が綺麗だからといって、よそ見をしていたらだめですよ!

本日ちょっくら蔵王へ行こうとしてたんですが。。。

いきなり、三台前の車が止まって動かなくなった!

『なにやってるんだ~い!』思て、車をコンビ二に入れて

見に行きますと、

人が倒れていました!

しかも、動いていません。。。。


スクーター1バイクにくるま車が突っ込んで倒れたみたい!!


ちょうど写真を撮りに行こうとしてたんですが。。。。

流石にシャッターきれませんでした!

絶対に報道カメラマンにはなれない自信がありますね!


その後、救急車来まして、運ばれていきました。。。

足がありえない方向向いてました。。。。

コンビにで雑誌を立ち読みしながら一部始終見ちゃって、待ち合わせに遅れました!
(スイマセンでした。。。。)


結構事故遭遇しますが、(この前ひかれたしね。。)

カメラシャッター押せない!いや、押すちゃダメでしょ!


皆さん、桜に気をとられて、よそ見運転しちゃだめですよ~

たぶん、この日記を見てる人は。。。。

桜じゃなくて、女子高生パンツ見て、でしょうが!!!


とにかく、って事ですよ!



※春なんで、うふふな事考えております!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

