ADMIN TITLE LIST

ど~も、アンヘル・カブレラです!

いや、早起きしまくりの4日間でした!!ほんと遥かなるオーガスタでした。

早く起きると、新鮮な事が起きますね。。。。(ドブ掃除とか!)

そんでもって一日が長い!実に良い事です!

本題!

毎日のように、寒河江スケートパークに偵察は行くものの、

入らずにいたワタクスデス!

しかし、ついに昨日封印をといてしまいました。。。。

始まったのですねパークの季節が!!!

久しぶりに合う方なんかと話しまして、実に楽しい時間をすごしました。

休日ということもあってか、子供、多いこと!

AYALUとも久々(いや雪山で会ってるかっ!)
なんか、いろんな意味ででかくなった気がしました。

東京のお土産!『エガ茶!』を買って来てくれたし!
(オレの江頭好きを覚えていてくれてうれすい。)

てなことで、早速、撮影をしちゃいました!

AYALUの成長っぷりには、ほんとビックリしちゃいます。。。。


DSC_3812_320.jpg





いつものように、『鈴亭』もきっちりメイクしまして!

DSC_3721_320.jpg
加えて、野菜焼き!!肉はありませんが!野菜最高です!

タレがめっちゃうまかった!

今度、冷麺喰いに行かねば!!(誰か一緒に行きましょう!)

実に、充実した一日を過ごしたのでありました!(〆切間に合った!)



※チャリ通勤始めました!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

