ADMIN TITLE LIST

どうも、川崎麻世で~す!

いや~CMを観まして、思わず声を出して笑ってしまったワタクスデス!

あそこまでやられると、もう何も言えませんね。。。。

『マヨわず●スト』

いや~春ですね!なんか気分が良くって!

車もスピードが出てしまいがちな天気ですね!!!

でも今はなんか危険ですね!


昨日なんですが、信号待ちをしてたら、電話がアンテナ(ピンク)なりまして。。。。話してますと、


変なオヤジがこっちをジロジロ見てるわけですよ!!

なんだこいつ!リストラでもされて殺気立ってる目をしてるのかな?
(ほんと変なオヤジにしか見えない!)

信号で左折したら答えはすぐにわかりました!



黄色い服着て、赤い旗持ってる人が現れました!


ヤバイ!思いました!その距離150m位!


終わった!オレのゴールド免許が。。。。







とっさに、民家に突入!方向転換!!(駐車場お借りしました。)


ナイスジョブ俺!

バックミラーごしにみる、あいつらのあわてぶり、最高!
(携帯は現行犯ですよね???)



てなことで、本日は会社をお休みしまして。。。(てなことって?)

DVC00036_320.jpg

昼からビール!

もちろん。

『マヨわず、スト』

DVC00035_320.jpg

労災休暇中の友達とゆる~く過ごしました!


昼間の公園はパラダイスです。。。



春の交通安全週間!みなさん気をつけてケロ~





スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

