ADMIN TITLE LIST

ど~も、笛吹き楽団で~す!!

結婚式とかで、新郎と新婦がノリでキスF☆Cultivation・キスマーク2してる写真!
カメラを持ってる方は前へ。。。。

その撮った写真って、どうすれば良いんだい!!
(それを観て何をしろと!プリントして渡すの?わからんが撮っている。。。)



いつも、次の日とかに、疑問に思ってるワタクスです!



いや、話題てんこ盛りの、土日でしたよ~

まずは、土曜日の出来事を。。。。
P1020879_320.jpg

No.1ホストはだぁれだ!に参加しまして。。。

見事にサブネーム、『テリーマン』をいただきました!

No1というか、一番輝いていたのは、やはり主役の二人ではなく
P1020891_320.jpg
この方だった気がします!
P1020895_320.jpg
たくさんの猛者を抑えてダントツでした!
P1020896_320.jpg
やベージャケット、ゲームで手に入れたのに!
ただの標的にしかなっておりませんでした!

P1020897_320.jpg

注:)ポケットは、グラスやお皿ではありません!
P1020903_320.jpg
注:)お酒は頭から飲むものではありません!

なんやかんやですが、

『末永くお幸せに!』

ということ、思います。。。。


帰りの電車、そんなに飲んでいないのに、やけに酒臭い思たら。。。。

オレも、焼酎シャワー浴びてました!

フローリング張替えだヨ!




なんか、昔、しょうゆ口から吐きまくって、ふすま張替えみたいなで、
お金、足りなくて困った記憶が甦った土曜の夜でした!



その時の主犯もあの方だった気が。。。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

