ADMIN TITLE LIST

ど~も、テポドンです!

4月入っちゃいましたよ!、初日記だ!!

皆さん、ナイスなウソで本年度をスタートしましたか???

野球も始まっちゃいましたね野球

寒河江スケートパークもOPENてなことで、今頃みな滑ってるのかな~?

P1020877_320.jpg
昨日、ちょっくらお邪魔してきました!結構、補修したんですね!お疲れ~です!

今年もヨロシコです!(たぶん、あまり行けませんが。。。)



いろいろなスタートの季節!



やはり、スタートはホームでってなことで
P1020878_320.jpg
レバー!ワタクスのホーム開幕戦です!

野球を観ながら、グダグダ話をしまして!!!最高の時間を過ごす!

やはり、金曜に飲みに行けると、上がりますね!!!

ちなみに、店主は巨人ファンです。

自分はアンチ巨人!でも、うまく話は会わせられますよ!大人ですから!

ていうか、あまりどこのファンとかでなく、野球をしていることが良いのです!

いや~お一人様1000円代メイクしまして!!
(明らかに俺の方が、高かったはずなのに、
     1000円しか払いませんでした。。。われ~っす!)


家に帰ったら、
P1020875_320.jpg
 本マグロのトロがいました。。。。

いや~一大の方が良かったんだい!思いながらも一口喰らったら。。。

弾けました火山爆発

近いうち、やっときますか!

親父の気まぐれ刺身パティー!

テポドン飛んでこなかったらね~






本日の山形市は危険思うので気をつけて!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 inversion日記, All rights reserved.
まとめ

